ジンズ メガネ オンラインショップ [ジンズ メガネ オンラインショップ]

益若つばささんとのコラボアイウエア!!




“ありそうでなかった!”という女の子の心をくすぐる、つばさちゃんのこだわりが詰まったコラボモデル♪
ダテメガネとサングラスの2型・全9色が ALL ¥2,990(税込)で限定発売!
↓↓↓
購入はコチラから!!


サングラスは顔が隠れるくらいのビッグシェイプにスタッズのついたテンプルはメンズライクなハードテイストを取り入れたモデル♪
つばさちゃんらしいキュートなカラーリングも魅力です♪
↓↓↓
売り切れる前にCheck!!


ダテメガネは流行のウエリントンタイプのフレームをつばさちゃんらしいカラーで統一し“ありそうでなかった!”という女の子の心をくすぐるかわいさの詰まったモデル♪モダンにワンポイントのスタッズもついてハードさもプラス♪
+2,000円で度付きメガネとしても利用できちゃうのでめがね女子も必見です!!
↓↓↓
つばさメガネはコチラです♪


益若つばさ×J!NS
j!ns メガネ オンラインショップ♪
益若つばさ×J!NSコラボアイウェア
益若つばさ×JINS
益若つばさちゃんコラボサングラス
益若つばさちゃんコラボメガネ
j!ns メガネ オンラインショップ
益若つばさちゃんこだわりアイウエア
益若つばささコラボアイウエアの第2弾
JINSオンラインショップ
j!nsオンラインショップ

エヴァンゲリヲン×j!ns
j!ns メガネ
j!ns ワンピース
益若つばさ めがね
益若つばさ メガネ
益若つばさ サングラス
JINS 益若つばさ
眼鏡 安い
眼鏡 JINS
めがね 通販
JINS めがね
めがね女子
jin めがね
ジンズ メガネ 店舗
ジンズ メガネ
ジンズ ワンピース
メガネのジンズ
ジンズ サングラス
ジンズ エヴァ
ジンズ レンズ
jins(ジンズ
JINS ジンズ
めがね屋 ジンズ
メガネ店 ジンズ
air frame ジンズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。